2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

希望が膨らむのか?

おはようございます。今朝も早くからムックと起き上がり米国NY株式市場のチェックをして、先程いつもの”Spring投資クラブ・週報<定期便3/23号>最新版”を全国一斉送信しました。巷では桜の開花便りが聞かれるようになってきましたが、近所では今を盛りに「…

グローバルスタンダードは尻が青い?

おはようございます。今朝も晴れた朝を向かえています。先程今週号の<週報3/16号>を全国の会員の皆様に一斉に送信しました。今週の推奨株も、動けば急騰が予想される小型株でしたね。3月も前半が過ぎ後半に入ってきました、「三寒四温」でまだまだ風が冷た…

学習できない投資家は大損する!

おはようございます。今朝は陽射しの強いスギ花粉満載の晴天の朝を向かえています。朝からクシャミはでるは目が痒いはで、大量のスギ花粉が飛散していることが分かります。ベランダの手すりを拭くと黄色く花粉がタオルにつきます、外出時には保釈時のゴーン…

バフェット赤字転落とアップル株

おはようございます。今朝は春らしい明るい陽射しの朝を迎えています。2月も終わり昨日から3月=弥生に入りました。明日は3月3日=桃の節句で、我が家でも「雛人形」が飾ってあります。季節の移ろいは誠に早い物です。ダウンジャケットを着て寒さをしのいで…